2018年6月3日(日) ミニ撮影会&ミーティングを実施しました

梅雨入り前の気持ち良い青空の下、鶴見緑地公園の咲くやこの花館で第2回写真クラブミニ撮影会を開催しました。参加者は7回生から36回生までの6名が参加しました。
1990年に開催された国際花と緑の博覧会(花博)のパビリオンであった「咲くやこの花館」は、その名の通り、たくさんの花で溢れていました。ちょうどハワイの植物展のイベント期間中で、色とりどりのハイビスカスも撮れました。お花の撮影が好きな方もふだんはお花の写真を撮らない方も、思い思いの撮影を楽しみました。
ミニ撮影会のあとは、あらかじめ予約しておいた施設内のレストランMANSOUでランチミーティング。着席してまず乾杯。その後、軽食をいただきながら、メンバーの作品の発表の方法や今後の写真クラブの運営方法、そして、第3回の撮影会について話し合われました。第1回、第2回は動かないお花の撮影だったので、第3回は少し動きのあるものの撮影に挑戦予定となりました。
写真に興味のある方、どうぞお気軽にご参加ください。
(36回生桑原直美)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください