2019年12月1日(日) 第1回講評会&勉強会を実施しました。

 写真クラブ初めての講評会&勉強会を8名の参加のもと箕面市ライトピア21で行いました。
原会長の挨拶のあと、早速参加者と遠隔地2名の写真についてそれぞれ講評。「いい写真!」、「ここがすごく好き!」、「何が主役?」、「ワンポイントは?」など評価したり少し遠慮がちに指摘したり。それでもみなさん参考になることばかりで納得していました。
 昼食は近くの小川亭でランチ。お肉最高!おいしかったですよ!
 戻ってからは勉強会。写真撮影のポイントを原会長がプリントして説明。またネットでの確認の仕方などなど参考になることばかりです。
特に今回は今年度最後の活動ということで活動実績の振り返りと来年度計画の検討なども併せて行いました。具体的には後日案内させていただきます。

今回初めての企画を会場準備・送迎・運営・機材提供までしていただいた桑原さんと東方さん、本当にありがとうございました。またお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください